東胆振もそろそろ春ですね

こんにちは。

 

年々厳しい寒さの続く日々が短くなってきたように感じます。

とくにこの冬は雪が少なくて、雪遊びにはちょっと寂しい気持ちもしましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

 

さて。東胆振でも、ちらほらと春の気配が感じられるようになってきました。

今年もこれからどんな子ども達がやってきて、東胆振でどんなことを楽しんでいってくれるかなと考えると、今からわくわくします。

今から1ヶ月もすると、山菜の時期になりますね。春の鵡川には雪解け水が流れ出し、ラフティング体験も楽しめます。その後には菜の花畑の季節がきて、厚真町のハスカップシーズンもやってきます。

 

さぁ、今年はどんな面白いことが待っているかな♪

わくわくの春です。